スマートフォン版はこちら

齊藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

齊藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「齊藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0055
住所 栃木県大田原市新富町3-4-18
電話番号 0287-22-6115
診療科目 内科呼吸器科,胃腸科,循環器科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

齊藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
くろばね薺藤醫院 栃木県大田原市黒羽田町612
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
阿部内科 栃木県大田原市佐久山2018
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
松井医院 栃木県大田原市城山1-2-3
車田医院 栃木県大田原市大豆田457-24


おすすめ病院の口コミ

  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • eijiさん
    双葉クリニック 口コミ
    病院は待ち時間が少なく、先生や看護師さんの対応もよく、丁寧に診察してもらいました。
    先生と看護師さんはベテランで、比較的安心できる病院だと思います
  • ととさん
    新井クリニック 口コミ
    花粉症治療は詳しく説明してくれます
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

齊藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ